anything diary

なんでも日記です

アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!

f:id:shamo_ji:20150826192105j:image

観てきました。

 
良い。凄く良い。
いちご祭りとは違ってストーリーではなくライブを楽しむ構成になってました。
特にスマホ応援回は(ってスマホ応援回しか観に行ってないけど)本当にライブを楽しんでるような感覚なのでめちゃくちゃ満足感高かった!
 
 
スマホ応援回は実はそんなに期待してなかったんですよね。スマホ連動つったってどうせペンライト代わりにスマホ振るだけでしょ?って思ってて。
と、思いきやスマホの画面にキラキラッターを表示したり、ランキング形式?でセトリを表示したり珠璃の現在地を表示してみたりと劇中で逐一やっていたら寒くなりそうなことをスマホに表示することで凄く上手に連携してましたね。
 
----
 
本当はセトリ毎に色々書こうかと思ってたけど、下書き書いたのが公開直後で今までずっと放置してしまいやる気がなくなったのでここで公開。
とにかく面白かった。